始まります・・ 

写真が 私に話しかけた お花です

 

今日も暑い1日でした。 朝はすこし涼しかったけれど あっという間に

気温はあれよ あれよと あがりましたね。

 

それでも 多分 今が 一番 梅雨の合間の清清しい時期・・

そして・・ 私にとっては 虹色の羅針盤の アニマルコミュニケーター として

あるいは チャネラーとしての 初の一歩です。

 

ゆっくりだけれど一歩 一歩 歩いて行きたいと思っています。

はじめたばかりで 右も左も わからない事だらけ 

ですが どうか すこしづつ 頑張っていきますので 宜しくお願いいたしますね。

 

つい先日いつものように歩いていましたら なんとなく気になって 呼び止められた花・・

少し お花と話してみたのですけれど・・・

 

波長が合うというのは愛し合っていることと 花が教えてくれました。

そして、そのとき 花は 愛し合ったから もう大丈夫って 私に言ってくれ

花の優しい力が 身体を癒してくれるのを 感じました。

 

本当に愛することは 相手に同調しても 疲れることなく エネルギーを分け合え

相手も自分の癒されることなんだ・・と 思いました。

私も 此花のように しっかりと 上を向いて 頑張らないといけませんね。 

 

そんな風なほっとする時間を皆さんと分かち合えるそんな場所を創って行きたいと 

思っています。どうぞ これから 末永く宜しくお願いいたします。