愛の魔法・・・

家族同士愛を伝えていますか?

家族だから 改めて伝えるのは 照れくさい・・

愛し合ってることは 分かっているなんて 流さないでくださいね

 

愛は必ず愛を呼びます。

しかも愛は倍になって帰ってきます。

喜びをもたらしながら帰ってきます。

 

それが何も見返りを求めないなら尚のこと・・

そして それは 何も 人間家族だけではありません。

一緒に暮らしている あなたの愛しい

動物達も同じなんです

 

あるワンちゃんにご家族の方からの依頼でお誕生日をおめでとうと伝えることになりました。 

ワンちゃんの名前はソルト君

ワンちゃんに お誕生日おめでとうの習慣は勿論ありませんが それでもその日が特別で

一緒に暮らせていること 一緒に暮らすことを とても嬉しい ありがとう と

伝える日だと伝えました。

ソルト君は 伝えられた愛を確かにしっかりと 心一杯に受け取りました。

そして 同じように 感謝と愛を伝えたい、 しかも

同じように特別なものとして伝わるように 特別なときを選んでほしいと

逆に私に依頼してきたのです。

そして・・ 

父の日に ソルト君はご家族に沢山の 大好きと ありがとうを伝えることが出来ました。

 

ソルト君は 今を生きています。 未来と言う言葉も 認識も 動物にはあまりありません。

だから 本当なら そのとき その瞬間の今・・愛を伝えたかったのかもしれません。

でも 愛の贈り物が もたらした喜びが もらった贈り物の状況をそのまま再現したいと

彼に望ませたから 起こった魔法です。そんなにあるケースでは勿論ありません。

 

貴方も愛の魔法をどうか 愛する子達に 渡してあげてください

それは 何も アニマルコミュニケーションで 気持ちを伝えなくても 伝わると

私は信じています。

伝わっていても 伝わっていなくても どうか 愛する家族に・・ 愛する家族としての動物に・・

 

 

愛してるよ・・ 

今ココに居てくれて ありがとう 

貴方といられることが幸せ・・

 

見返りを求めずそう伝えてあげてほしいと思います。そして それは ひとつづつ愛の魔法なのです。

さらに その魔法が帰ってくるときは 倍増しに輝いているものなのです。

 

 

ソルト君のご家族も  ソルト君からの沢山の大好きと ありがとうの愛の魔法 に

さらに 倍増した大好きと ありがとうを ソルト君に返すことでしょうね。

 

沢山の 愛と光が ここに来られている方たちに そして 命を愛する全ての人に

満ち溢れますように・・・