クリアリングチャンネル

ローズマリー・・・

花言葉は 思い出 追憶 再生・・そして 

フランスの花言葉はあなたがきてくれたので私の悩みが消え去った。

 

クリアリングチャンネルは何も能力開発に突出したセッションではありません

これは古い子供時代からの心の傷から来る気づかない癖に

自分で気がつくこと・・そしてそれを手放すためのきっかけになるもの・・

と言えるでしょうね。

 

もちろんこの一度のセッションでそれが一気に解消するわけでもなく

また・・一気に全てが寛解するわけでもありません

けれど確かに何か心のうちに新しいものが芽生える・・

それは確かだと思います。

 

自分の子供のときの気づかない心の傷に共感し 抱きしめ そして

もういいんだ もう 終わったよ あなたは 苦しむ必要は無いと自分にその終わりを

告げるものでもあるかもしれません

 

私はそのナビゲーターであり 私が何かを実際に手を下すものでもありません。

御自身が 心の傷を自覚し 愛し 抱きしめることによって 確かに心のそこに何か

違ったものが生まれることは あるのです

それが 小さいか 大きいか それを 捕らえるのも自分次第なのかもしれません。

小さな子が育つときどんなにちいさなことでも 沢山の賞賛と励ましが必要なように

私達は自分を愛し 認め 必要なら手放し そこから しか 進めない何かが

あるものです。

 

そしてその事で 自分の獲得した スキルに対する自己信頼を強く出来ることが

おまけのようではあるですけれど 伴ってくる というのが このセッションです。

 

アニマルコミュニケーションにしろ チャネリングにしろ この自己信頼

そして 古い考え方の癖・・をとることがとても 大事なことで・・

その古い癖が そのスキルを阻害することが多々あるのです。

その事がらにより 私や 私の師はこれを 必ず スキル習得の上に

セットにしたのです。 

 

人によっては なんだぁ 別に 変わらないよ・・と言う風に捕らえる人もいるかもしれませんが

必ず 奥底の本質の部分には 明らかに 小さくても 光がともることを信じてくださいね

 

私はこのセッションを受けたとき あ・・ありきたりのセッションだ・と思いました

そして セッションのあと 実は少しの間 忘れていた記憶が蘇ったことで 

わずかな時間ですが少し 混乱しました。

私の中にある少し 厳しい記憶はまだ 生々しく 流血していたことが 原因かも

しれません

 

けれどその混乱を過ぎたとき 何かしら心のどこかに すっきりとした感じを覚えたことを

思い出しています。

先に書いたとおりこのセッションは何も 能力開発のためだけに用意されているものでは

ありません。ですが 確かに アニマルコミュニケーションや チャネリングのスキルの

つながりを 更に 進めていく上には 大変 大事なことでもあります。

 

自分の中に整理すべき 子供が居るなら しっかり抱きしめてあげて欲しい

これはそんなセッションでもあります。

あなたの中にインナーチャイルドを抱きしめてあげてください

そして インナーチャイルドがワンダーチャイルドに変化し あなたの新しい 活力を

生み出し 豊かな感情と 愛を手に入れることが出来ますように・・

 

ただし・・ このHPにて お約束されたように・・メンタルクリニック等で 治療なされている方には

お勧めはしかねます