デトックス断食

暑いですね。 夏ばてされていませんか?

私は夏ばてかな?と思う以前に とにかく 温浴1時間を

続けています。

 

毎日は無理でも例えば一日おきとか 目白押しのセッション日前とか

そうやって身体の 慢性的な冷えを取るようにしています。

この温浴 毛穴が開くので 毒素も出て行くのですけれど

最近 年齢のせいなのか 消化器も弱っているようで 追いつかないかな?

と感じ 思い切って 3日間の断食に励むことにしました。

 

さあ 食べることの好きなわたしに 出来るでしょうか 笑 

でも すればおそらく疲れた消化器は リセットされ 体調が変わるのは 事実なんで

頑張ってみます。 応援を頼みますっ

 

8月10日まで 予約可能枠を出しております。

また・・これ以外に 多少の時間の振り替え移動が可能な場合があります。

ご都合の関係でどうしてもと言われる方は 一度ご相談ください。

 

 

7月 JULY

 

26日 20:00~22:30

 

27日 11:00~13:00 15:00~18:00  20:00~22:00


30日  10:00~12:00  15:00~17:00 20:00~22:00

 

8月 AUGUSUT

 

1日 10:00~12:30   20:00~22:00

 

3日 15:00~17:00

 

5日 10:00~12:00 13:00~15:00 20:00~22:00

 

6日 10:00~12:00  13:00~16:00 20:00~22:00

 

過去の記事を読みたい方 サイトマップをクリックです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:44)

    niebujany

  • #2

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 22:17)

    nieregularnik