絆のエナジーアート一号 その感想

はじめての絆アートのオーダーを頂いたのは
心星ポラリスセラピスト養成スクールの
マスターヒプノセラピストの三九碧(さくら)さんです。
さくらさんのHPと ブログはこちらです。
自分も癒されお客様も癒せるセラピストになれる養成スクール

心星ポラリス セラピスト養成スクール&サロン

笑顔の素敵な そして 包み込むような 大きな愛の方です。
この方の愛猫 ラピスちゃんとの絆のエナジーアートを描かせていただきました。

ラピスちゃんからのメッセージとして 2枚の絵を描くことになりました


一枚目は向かって左側 で はっきりと イメージを

二枚目は 柔らかな光で なかなか 思う形にならず 試行錯誤しました。


ご感想はこちらです


一部抜粋しております


ここにその感想を一部抜粋させていただきます。
愛する猫ちゃんを 息子さんの喘息でやむなく ご実家に預けられたのですが
愛しい猫ちゃんは もちろん 何年たっても 愛しい家族です
その思いは猫ちゃんにちゃんと 届いていました。


そこには愛がたくさん、ありました。
~一部略~

そこには愛がたくさん、ありました。

ラピスといっしょに暮した2年間が、そこにありました。

 

新幹線に乗せて広島の実家にも連れて帰ったけど、大人しく一言も声を出さずにしていたこと。

実家で温泉旅行に行くので、いっしょに連れて行ったら姿を消して、家族で慌てて探すと冷蔵庫の下におびえて隠れていたこと。

わたしが仕事や恋愛で落ち込んで泣いていたら、いつのまにかそばに来て、手をぺろぺろとなめて、励ましてくれたこと

そんなことを、たくさんたくさん思い出しました。

そんな時間がたしかにあったことを、この絵は教えてくれました。

 

同封されたメッセージには、絵の意味とラピスラズリからのメッセージがありました。

いっしょに暮していた時のたくさんの愛がそこにはありました。

 

この子はこの子なりに環境も変わり、今は義母と仲良く過ごしていることがわかりました。

でも、その奥にはいっしょに暮した、大切な愛に満ちた時間があったことを覚えてくれているのです。

 

いつか、この子が光の世界に還って行く時、わたしは泣くでしょう。

でも、この絵を見るたびにきっとこの子を思い出し、心癒されると思います。


本当に素敵な感想をありがとうございました。
いつまでも いつまでも 愛は時間も距離も関係なく 特に
動物からの愛は 純粋なままです。

それは 本当に 本当に 心から 家族だからなんですよね

こちらに 絵についての感想の 記事が あります
よかったら ご覧くださいね
また三九碧さんの 暖かい人柄で 作られた サロンや スクールのことが
沢山 わかります

私も セッションを 受けさせていただいたことがあります
本当に素敵でしたよ。暖かくて  本当に 自分に必要な
セッションでした。
また ちかく私も いってみようと思っているところです。

絆のエナジーアートについてはこちらに 詳細があります
モニターは10名限定です お待ちしています

また 絆のエナジーアートについての詳しい説明は
こちら・・・


また 絆のエナジーアートという名前より こちらがぴったりという
名前の提案がある方 募集しております。
採用が 決まった場合 一枚15×15のエナジーアートと 動物達からの
メッセージをお付けし プレゼントさせていただきます。